充実した1日

昨日は、午前中はちょこっと仕事を済ませ、午後からは豊平川へ走りに行ってきました

やはり、まだまだいい感じに走れず、50メートル位走ったら100メートル歩いての繰り返しで、思うように足が動かず、同時に体力も戻っていない感じです

ゆっくりのペースですが、いずれ走れるようになりたいなと思っているところです

夕方からは、20年くらい前に一緒に働いた後輩T氏と久しぶりに街中でご飯を食べました

飲み放題だったので、少し飲み過ぎた感じでした。昔話しや近況などいろいろ話ができ良かったです。彼の新入社員時代からの付き合いで、会社を離れてからの方がまったく長いですが、今も継続してお付き合いさせてもらっていることはありがたいですね

T氏と別れた後は、酔い覚ましに、狸小路越した付近にあるお気に入りのカフェに立ち寄ってから家に帰りました。

走ったのは良いのですが、帯状疱疹の後遺症の影響か、足がだるくて寝れなくなるのが、少し問題化してきました、、、

しかし、阿部監督の件ですが、来年には必ずまた復帰して欲しいですね!残念すぎます

vox mini3 G2入ってきました

ここ最近、寝れない日が続いております。夕方頃は睡魔に襲われ、我慢して起きているのですが、いざ布団に入ると目がさえて眠りにつけず、朝4時~6時あたりにようやく眠りにつく日が続いております。できるだけ眠剤は飲みたくないのですが、ここ2日間は飲んでしまっております

幸い、現在仕事は自分のペースで進めることができ、朝起きる時間も身体の状態を見て決めております、、、後悔しないためにも健康第一で行動させて頂いております。体調を崩してしまうと、これまでしんどかった治療が無駄になってしまうかもしれません

ということで、最近さぼりがちになっている商品のご案内です

ギターアンプ VOXのmini3 G2(used) です 言うまでもなく、とても良い商品です。今新品で同じようなモデルを購入すると2万円くらいと高額になるのではとおもいます

ちなみに¥7,980円で販売します。美品で電源アダプタ・取説付きです。ご興味ある方は是非

しかし、最近嫌なニュースが多いですね!特に殺人事件のニュースは1日に同じ内容を何回も耳にするとチャンネルをすぐ変えてしまいます。逆に大谷くんの活躍のニュースを見ると幸せな気持ちになりますよね、、、

ランニングスタートです

昨日は午後から体調も比較的良かったので、豊平川へ走りに行きました

目的は体力回復、健康のためであります

入院生活していた頃は全く歩けず車椅子生活していた時もあったので、それから比較的長い距離も歩けるようになったので、次のステップとして走ることができるようになることを目指します

退院してからもしばらくは外へ出て歩くことはできなかったことを考えるとそれと比べると今はかなり体力は戻ってきていると思います

いざ、何年かぶり(おそらく5年くらい)に走ったのですが、走る前はある程度のスピードで走れるかなと思ってましたが、全然だめで、歩くのと同じくらいのスピードでしか走れませんでした、、、情けなかったです、凄い衰えているのが痛感させられました

また、帯状疱疹の後遺症(右足の親指周り)が残っておりましたが、そこは大きな影響はなかったです。ビリビリ感じながら走ってました

1回目は休憩しながらですが、時間は45分くらい、距離はわかりませんが藻岩橋まで走りました

これに懲りず、平日の天気の良い日で週2~3回位走れればと考えております

豊平川河川敷沿いを赤パンで走っている怪しいおっさんがいたら是非お声がけください!

以前はギターやカホンを持って豊平川へ行ってましたね!