継続は力なり

こんにちは

今日も朝ごはん食べてからは、散歩にいってきました。途中、食べたかった白谷で大福2個を買ってしまいました。午後から行ってもすぐ売り切れてしまいますので今日ばかりは買ってしまいました、、、甘いものは控えてますが、少しは食べるようにはしてます

ということで、昨日決めた午前中と夕方の散歩は毎日続けようと思っております

しかし、午前中はメチャクチャ暑かったですね、、、昨日の天気予報では昨日よりぐっと気温が下がるということだったので少し厚着して出掛けると汗だくになってしまい大失敗でした。まあ汗をかくことは良いことなのでいいかなと前向きにとらえます

また、苦手な青汁も牛乳に混ぜて飲みました

とにかく、無理しなくてもできることなので継続していきます

たまに食べたくなる白谷さんの大福、柔らかくて美味しいです!