河川敷に行ってきました

午後から豊平川河川敷にいってきました

ゆるい日差しと川の音にメチャクチャ癒されました

ここに来るのは5年ぶりにくらいかな

大好きな場所で、仕事に疲れたときはよく足を運びました

普段はウオーキングをしておりますが、この機会にランニングも始めようかと考えて

おります

そのほか、いろんなことを考えております、、作戦も立ててます、、目標感をもちながら

まだまだ、時間はかかりますが完治を目指して日々過ごしております