午後から豊平川河川敷にいってきました
ゆるい日差しと川の音にメチャクチャ癒されました
ここに来るのは5年ぶりにくらいかな
大好きな場所で、仕事に疲れたときはよく足を運びました
普段はウオーキングをしておりますが、この機会にランニングも始めようかと考えて
おります
そのほか、いろんなことを考えております、、作戦も立ててます、、目標感をもちながら
まだまだ、時間はかかりますが完治を目指して日々過ごしております



午後から豊平川河川敷にいってきました
ゆるい日差しと川の音にメチャクチャ癒されました
ここに来るのは5年ぶりにくらいかな
大好きな場所で、仕事に疲れたときはよく足を運びました
普段はウオーキングをしておりますが、この機会にランニングも始めようかと考えて
おります
そのほか、いろんなことを考えております、、作戦も立ててます、、目標感をもちながら
まだまだ、時間はかかりますが完治を目指して日々過ごしております


