こんにちは
今回、ご紹介するのは長野の小西園のりんごチップです
以前、一緒に仕事をしていた後輩が、長野でリンゴの農園を経営し、リンゴだけでなく、関連商品として擦りおろしリンゴジュースやお菓子などを企画し商品化し、販売してます、、、リンゴジュースはめちゃ売れているようで大人気みたいです
このリンゴチップはそのまま食べても良し、私は朝にヨーグルトに入れて食べております。砂糖不使用、無添加と体にも良いので毎日少しずつ食べてます
そして、昨夜はちょこっと、祭りやっていたので三好神社に行き、お参りしてきました
凄い人だったので、すぐ退散してきました

