昨日は、午前中はちょこっと仕事を済ませ、午後からは豊平川へ走りに行ってきました
やはり、まだまだいい感じに走れず、50メートル位走ったら100メートル歩いての繰り返しで、思うように足が動かず、同時に体力も戻っていない感じです
ゆっくりのペースですが、いずれ走れるようになりたいなと思っているところです
夕方からは、20年くらい前に一緒に働いた後輩T氏と久しぶりに街中でご飯を食べました
飲み放題だったので、少し飲み過ぎた感じでした。昔話しや近況などいろいろ話ができ良かったです。彼の新入社員時代からの付き合いで、会社を離れてからの方がまったく長いですが、今も継続してお付き合いさせてもらっていることはありがたいですね
T氏と別れた後は、酔い覚ましに、狸小路越した付近にあるお気に入りのカフェに立ち寄ってから家に帰りました。
走ったのは良いのですが、帯状疱疹の後遺症の影響か、足がだるくて寝れなくなるのが、少し問題化してきました、、、
しかし、阿部監督の件ですが、来年には必ずまた復帰して欲しいですね!残念すぎます
