ドリップコーヒーに少しはまってます

今週は歯医者さんに2日間に行き、後はインフルエンザの予防接種を受けてきました。インフルエンザの予防接種を受けたのはいつぶりか思い出せません。おそらく中学いらいかなと、、、しかし、退院しても毎月医療費が入院時と同じくらいかかってしまうのがやっぱろきついですね(予防接種を受けたのは重症化対策です)

さて、最近はドリップ・コーヒーに少しハマっております。スーパーに売っているヤツや喫茶店で販売しているものを買ってしまいます。特に喫茶店で美味しいと思った時はかなりの確率で試しで買ってしまいます

味は美味しいものから、まあまあかなと思うものも、いま一つかなと思うものなどさまざまであり、美味しいおもったらリピートします

こういうちょっとした楽しみが今はうれしいです

ドリップコーヒーに少しはまってます」への11件のフィードバック

  1. ピンバック: tadalafil for exercise
  2. ピンバック: vidalista 5mg reddit
  3. ピンバック: imodium loperamide dosage
  4. ピンバック: reddit orlistat experience
  5. ピンバック: tadalafil 5 mg tablet
  6. ピンバック: minoxidil pills review
  7. ピンバック: bupropion xl er 150 mg
  8. ピンバック: orlistat venta colombia

コメントは停止中です。