スープはヒガシマル

こんにちは

昨夜は寝られず、朝から体調がいまひとつで、午後過ぎまでは野球をみながらベッドに横たわってました。小一時間くらい寝てすっきりしたので、昼食を食べ、しばらくしてから、大通り公園まで散歩に行ってきました

体力は確実についてきましたが、たまに体調が優れない時があるので、慎重に動くことを徹底してきます。

昼ご飯はほぼ、一人で食べることが多く、基本うどん、カレーうどん、パスタあたりでまわしております。夏暑くなるとそれにそうめんやそばが加わると思います

ということで、うどんスープはヒガシマルのスープにハマっております。カレーうどん用はアマゾンでまとめて取り寄せてます。メチャ旨いです!

本当はラーメンも食べたいのですが、健康のことを気にして控えております

今日、ワールドカップのメンバーが発表されましたね!

とても楽しみにしております、盛り上がるといいですね、本当に、、、