こんにちは
昨日は午後から妻と前から行きたかった南幌町のアイスキャロルへ行ってきました
長年お世話になっている高嶋さんが経営しているアイスクリームの大人気店です
雑誌などにも取り上げられるなど、次から次へとお客が入ってくる素敵なお店です
アイスクリームもめちゃ美味しかったです
札幌中心地から行きは車で30~40分位の距離です(帰りは30分でした)
是非、よかったら皆さまも行ってください、、、
敷地内には温泉やキャンプ場などの施設があって遊べます


こんにちは
昨日は午後から妻と前から行きたかった南幌町のアイスキャロルへ行ってきました
長年お世話になっている高嶋さんが経営しているアイスクリームの大人気店です
雑誌などにも取り上げられるなど、次から次へとお客が入ってくる素敵なお店です
アイスクリームもめちゃ美味しかったです
札幌中心地から行きは車で30~40分位の距離です(帰りは30分でした)
是非、よかったら皆さまも行ってください、、、
敷地内には温泉やキャンプ場などの施設があって遊べます

